top of page
検索
  • 執筆者の写真OTA

甲子園


令和元年なとぅ。

白球を追いかける高校球児、熱闘甲子園この後とぅぐ!!!!

皆さんこんにちはOTAです。


仕事柄、高校球児を毎年追っかけているわけですが、今年はちょっと違う追いかけ方でした。

梅雨はくるのか?と言わんばかりの暑さの5月中旬、僕は星稜高校野球部グラウンドにカメラを持って雑誌社のライターさん待ち。


通りすがる高校球児達は皆、僕を見かけると脱帽し「(こんに)ちはっ!」と気持ちよく挨拶をしてくれて次々とグラウンドに。

その内、ライターさんも到着し早々に挨拶も交わし取材撮影開始。


取材の目的は今年の甲子園注目株、奥川君・山瀬君バッテリー。

球児たちは黙々と練習に励みスムーズかつ無駄なく効率的に練習しているのを見て今年の甲子園準優勝を果たした理由が分かったような気がします。


僕はカメラマンとして取材同行し雑誌掲載用の写真を撮りましたが、将来なにかしらの形でこの写真を見て思い出話に花咲かすお手伝いが出来たかなと。


今年の甲子園もめちゃくちゃ熱かった!!!!

感動をありがとう!!!!

準優勝おめでとう!!!!

そして、お疲れさまでした。

OTA

#星稜高校

#星稜高校野球部

#山瀬慎之介


閲覧数:117回

最新記事

すべて表示
bottom of page