top of page
検索
  • 執筆者の写真studio 9ue

最後の七五三

子供の成長は本当に早いものですね。

あっ!と言う間とはまさしくこの事で、自分の子供の成長ももちろん早いのですが

お客様のお子様の成長はより早く感じます。

平日の学校終わりに支度して、夕方からお宮参りへ

そのあとの18時頃 ちょうどお腹のすくタイミングで蒼花にて室内撮影でした。

お腹もすいたし、慣れない着物とヘアメイクで御機嫌斜めな様子でしたが

なんとか無事撮影できました。

家族皆で撮る時はニコニコだったのに、独りでの撮影は緊張するのか

うまく笑えない!!おしゃべりいっぱいして笑顔いただきました! 今回はご家族写真はNGだったので載せれませんが、家族写真一番いい顔してるんだよなー


ご家族にとっても最後の七五三写真

携わらせて頂いてありがとうございました!

おじいちゃん&おばあちゃんもいらっしゃっててついでに

夫婦写真も撮らせていただきました!こんな機会じゃないと撮れないので

一緒に撮っちゃいましょうね!!

閲覧数:68回

最新記事

すべて表示

甲子園

bottom of page