top of page
検索
  • 執筆者の写真OTA

Newborn Photo


こんばんは、既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますがOTAです。


「初めて撮られた写真っていつか覚えてますか?」

生後28日未満いう短い新生児の期間。

「残すチカラ」をテーマにやっている僕たちとしてはとても嬉しい撮影です。

起こりうること全てが初めてになる赤ちゃん。

何をされているかも分からないまま撮影は終わり、気づけばすやすやと寝ていました。


そんな今回の撮影が今後、大きく育ち、振り返ることがある時に写真の力を発揮します。

形はどうであれ、残す事を大切にしてください。

もし、そのお手伝いが出来るのであれば僕は全力で「撮る」という事でお応えします。


蓋を開けてみるとお客様の妹様が系列店の美容室( https://www.instagram.com/salondeoxy/?hl=ja )のお客様でした。

ご縁って不思議ですね!


娘様のこれからのご健康とお幸せを心から願っています。

ありがとうございました。

※赤ちゃんのあんよがたまらなく好き!!!!

OTA

閲覧数:90回

最新記事

すべて表示

甲子園

bottom of page