top of page
検索
  • 執筆者の写真studio 9ue

WANDERING IN NOTOJIMA レポート


@core2core2000 (株)スカラマンガ辻野さん と東京フィルムクルー

@studio9ue +サポートメンバーで撮影に臨んだ

能登島で初開催のキャラバン型音楽フェス

「WANDERING」の第一弾が無事開催されました!


天気予報はまさかの当日のみ晴れ予報!

天候は本当に恵まれ、早朝5時から朝焼け撮影

終わり際は満月がでるなど奇跡的な1日となりました。


たくさんのお客様の笑顔を快く撮影させてもらい

とても勉強になり、充実した音楽フェスでした!

野外の撮影は過酷な撮影状況や、天候の移り変わりなど

難しいことも沢山あるのですが、音楽と能登がもたらす圧倒的なパワーで

会場全体が笑顔に包まれていることを肌で感じる

まさにその瞬間を残すことが

僕たち撮影の役目だと実感したのでした。


これから撮影した動画編集に取り掛かります!

また完成したらブログにしたためようと思いますのでお楽しみに!

閲覧数:65回

最新記事

すべて表示
bottom of page